
miyaki
2026/06/11 00:43 投稿

【初級者~中級下位】幽々子相性語り~その一~
タイトル通り幽々子の相性についてです、自分が初級~中級下位に属してるのでそのあたりの実力帯の話で完全主観の自己満足です。書きたいから書きます需要は知りません。自分の意見がある人は自分で記事を書こう!以下評価の内容有利→対面してて嫌な事が起きにくいしやりたい事が通りやすい微有利→対面してて嫌な事が結構起きるけど最後に立ってるのは幽々子五分→文字通り微不利→嫌なことがいっぱい起きるけどまぁまぁまぁ不…
西行寺 幽々子雑談
4110,003,406
更新: 2026/06/11 01:05