(絵日記)諏訪子に滅ぼされた話

(絵日記)諏訪子に滅ぼされた話

絵日記第1弾。ボロ負けした試合があった日は自戒の意味も込めて絵と簡単に対戦の感想を書き留めていこうと思います。使用キャラ⇨チルノ切り返しのタイミングがイマイチ掴めず住所は画面端。令和8年度の住民税は画面端に納税させて頂きます...。チルノは2Aが葉乗りにスカされてしまうので運びに使いにくく、諏訪子相手になかなかターンを取れず。そもそも自分の運び、固めのレパートリーが甘いという現実を突きつけられる…

洩矢 諏訪子雑談
0618.png

絵日記第1弾。
ボロ負けした試合があった日は自戒の意味も込めて絵と簡単に対戦の感想を書き留めていこうと思います。

使用キャラ⇨チルノ

切り返しのタイミングがイマイチ掴めず住所は画面端。
令和8年度の住民税は画面端に納税させて頂きます...。

チルノは2Aが葉乗りにスカされてしまうので運びに使いにくく、諏訪子相手になかなかターンを取れず。
そもそも自分の運び、固めのレパートリーが甘いという現実を突きつけられる試合となりました。

あと祟りがふわふわしているのが嫌すぎてグレイズで消しに行く⇨打撃で狩られるという相手の思う壺にも程がある展開が多すぎたので、もっと6Cやバーグ振りつつ中距離からゆっくり戦うのを意識するといいのかもね。

今日はレミリアに10-0付けられてしまったので、次の日記はレミリアになります。チクショー!

応援 10,000,000 pt
Xでシェア

コメント

コメントするにはログインが必要です。