魔理沙を使って強い相手と対戦する時

魔理沙を使って強い相手と対戦する時

タイトル詐欺と思われるかもしれないがこれは魔理沙を使ってる時に限らない話。上級者と対戦してる時いつもよりやけにコンボミスや連係ミスが多いと感じることはないだろうか?自分はある。昔からそう感じることが多々あった。今更記事にすることでもないかもしれないが、まず上級者との対戦ではそのゲームスピードに着いていくことに意識を持っていかれる。それによりニュートラルゲームのみならず普段当たり前にやっているよう…

タイトル詐欺と思われるかもしれないがこれは魔理沙を使ってる時に限らない話。

上級者と対戦してる時いつもよりやけにコンボミスや連係ミスが多いと感じることはないだろうか?

自分はある。昔からそう感じることが多々あった。

今更記事にすることでもないかもしれないが、まず上級者との対戦ではそのゲームスピードに着いていくことに意識を持っていかれる。

それによりニュートラルゲームのみならず普段当たり前にやっているようなコンボや連係も自然と入力を急いでしまい、結果ミスが増えることは少なくないのではないかと思っている。

手も足も射撃も出ないようなやつとやっていると何故か不要なケツは出るんすよねぇ〜。

納得がいかねー!

応援 100,393,939 pt
Xでシェア

コメント

コメントするにはログインが必要です。